ホーム > タグ > ペンドラの宴

ペンドラの宴

【パズドラ】新たなゲリラダンジョンはペンドラ祭り!

こんにちはすぴーどまるです。

 

今日のゲリラダンジョンは、ペンドラばかりの出る、ペンドラの宴でした。

これまではゲリラダンジョンと言えば、メタルドラゴン系ばかりでしたので、新しい試みですね。
ペンドラの使い道については、こちらの過去記事を参照して下さい。

 

光と闇のペンドラも追加

新種の、光と闇のペンドラも含めて全属性のペンドラが出現!

 

 

個人的な希望としては、

サファドラ・エメドラ・ルビドラダンジョンの日と、

ペンドラダンジョンの日と、

木曜ダンジョンは連続していて欲しいですね。

そうすれば合成素材でBOXを圧迫することも減りますし・・・

 

5戦目では進化後ペンドラが

5戦目では進化後ペンドラが必ず出現

属性ランダムではありますが、通常の宝石ダンジョンと違って、ほぼ必ずハイメタルドラゴン以上の経験値のエサが一匹手に入るので、平均的に見ればそう悪くないんじゃないかな、と思います。

 

獲得経験値で比べれば

  • ザコのメタルドラゴン 1000
  • ハイメタルドラゴン 10000
  • 進化後ペンドラ 30000
  • キングメタルドラゴン 50000

という順番ですからね。

 

普段のゲリラダンジョンでキング系を狙いつつ、余りのザコドラゴンもリサイクル出来るようになった、と思えば、かなりお得です。

 

Home > タグ > ペンドラの宴

FF11 Profile
Profile
つぶやき
フィード
訪問者数
Total: 10408 
Today: 54 
Since 2013/04/12

Return to page top