Home > ぷよぷよクエスト > 【ぷよクエ】私信:ギルド変更のお知らせ

【ぷよクエ】私信:ギルド変更のお知らせ

こんにちは、すぴーどまるです。

ぷよぷよクエストにはギルド制度がありまして。サターン時代からのセガマニアの自分は「セガファン歓迎」と募集していた所に応募、参加していたのですが・・・

掲示板でセガの話題ふっても反応無かったり(そも書き込み自体がない)、前置きなく自分にリーダー指定されたりしたので、こらアカンと思って、リーダーは元の方に戻してギルド抜けました。2週間は即席リーダーとして努力したんですが、力及ばずでしたね。僕がリーダーの時代にギルドに入った人にはすいません。

個人的に連絡したい方はここかTwitterでお願いしますー。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.speed-maru.com/2013/05/puyopuyo-guildchange/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【ぷよクエ】私信:ギルド変更のお知らせ from はっちゃけ!すぴーど丸のiPhoneゲーム攻略とかFF11とか。

Home > ぷよぷよクエスト > 【ぷよクエ】私信:ギルド変更のお知らせ

FF11 Profile
Profile
つぶやき
フィード
訪問者数
Total: 10454 
Today: 34 
Since 2013/04/12

Return to page top